Non-Non-Title

なんか書くよ!読んで!

ブログはじめ

好きなブログはあって、機会があるごとに眺めてるのだけれど自分が書こうとは思ったことはなかった。

ブログの記事から別のブログにたどり着いて「うわーすげぇな」ということの繰り返しだった。

 

まあでも

www.issey-98.com

これとか

 

mktakuya.hatenablog.jp

これとか

 

を見てちょっと始めてみようかなと。

 

自分の考えの整理にもなりそうだし、なんか話したいことも、とりあえず書いておけば気が済むこともありそうだし。

 

とりあえず細々と続けて、ひょんなことで読んでくれる人がいたら嬉しいってスタンスでやっていこうと思います。

 

よろしくお願いします。

 

というわけで初ブログでした。

 

(前回の記事はAdventCalenderのためだけのためにHatenaBlogという場を借りて書いたのでノーカン)