Non-Non-Title

なんか書くよ!読んで!

ネットカフェ

12/22で学校も終わり、さあ23日家に帰ろうとなったのですが、家は今少し忙しいらしく翌日帰ってこいとのこと。

 

そういわれても寮は23日でしまってしまうので、とりあえず東京には行ってネットカフェにでも泊まろうかと思い立った。

 

はじめてのネットカフェである。

 

少し懐に余裕のある僕はいつもの高速バスではなく長野新幹線あらため北陸新幹線で東京駅へ降り立つ。

この時点でまだ昼の2時。ネットカフェは10時間コースを希望するつもりなので、翌日8時ごろまでいるためには夜10時ごろまで何かで時間をつぶさなければならない。

 

あまり東京駅周辺は歩いたことがなかったので、荷物をコインロッカーに預けぶらぶらとしてみることにした。

 

SMBC会館でpepperと戯れたり、日比谷図書館で雑誌を読んだり、Loftでほぼ日手帳を買ったり、海賊と呼ばれた男の映画を見たりした。

(正直この映画は駄作だった)

 

なんだかんだ夜9時ごろになったので、目を付けていたこの場所へ行ってみる。

rakutama.com

完全個室で設備もいいし結構期待して入店。

店員「あー満席です。アザッシター」

 

外へ出ると

お姉さん「お兄さんマッサージしてかない?」

 

 

急遽行先を有楽町へ変更し

www.manganet-kan.jp

ここへ。

ここは個室ではなくパーティションで区切られたやつ。

年末年始だということで、ナイトパックにならず4000円近い出費。しかもシャワーが有料(500円)と何とも微妙だがこの際仕方がない。

 

お金を払っていざ入室。

 

あーせまい。あー隣のおと聞こえる。PCメモリ4GBかよ。windows7だし。アダルトサイトをデスクトップに登録しないでくれ。入ってるゲーム最新版のインストールされてないじゃん。

 

ということでニコニコを見まくって、アダルトサイト覗いて、昔から続けてるMMORPGのクライアント勝手に落としてゲームして、3時間くらい仮眠して、シャワー浴びて出てきました。

 

すがすがしい朝だ。

 

もうここには来ないようにしよう。